宇宙世紀の軌跡 -12 -最大火力を選べ? 2

The following two tabs change content below.

みのむしクリップ

主に電気関係で仕事をしてきたけれど、気が付いたとき、日本の電機の会社ってほとんどなくなっていた......... そんな需要のない今を 日々生きています。

<前回までのあらすじ>
重火器は、専用機が持つハイパーメガランチャーみたいな物が、
格好が良くていい。
それに最強火力でないと。
ボールににあう特注のハイメガランチャーを所望する。


ガンタムビルトファイターズの良く判らないグッツから、
使えそうな物を探してみた。
持ち手の部分は使えそうな物があった。
でも、主砲の形状がイマイチ決まらない。
どういうのがかっこいいんだろうか。
先端はやっぱ、これなのかな。

[追加で購入]

頭の処理だけど、やっぱ長身の武器が良いのだろうか。
ホワイトベースメガ粒子砲・・・格納扉はまあるっこいシャッターだったけれど、中身は覚えていない。
どんな武器だっけ。
ま、とりあえずは、何チャラキャノンあたりを組み立ててみよう。

そんな感じで、試行だけが続いていたが、何かニー株で模型部が始まった。
模型を作ろう・・・って、
当然、ガンプラだけど。

ティターンズ縛りと言うことで、オリジナルのカラーリングが近い『事務改』もとい、『ジム改』を作る事にした。
思いっきりZガンタムの前の世代じゃん・・・って、一説によれば、ジム改はティターンズも使っている物語があるとか。
・・・とにかくだ、ジム改も作り始めることに・・・。

[更に追加購入]

関連ブログ
宇宙世紀の軌跡 – 宇宙世紀の予感
宇宙世紀の軌跡-2 – ボール立つ
宇宙世紀の軌跡-3 – おのれを知れ
宇宙世紀の軌跡 4 – ボール、機動戦士になる
宇宙世紀の軌跡5 – ボール、同僚を見る!!
宇宙世紀の軌跡 -6 – 先輩達の軌跡・・・
宇宙世紀の軌跡 -7 – 攻撃は最大の防御・・・
宇宙世紀の軌跡 -8 – ツインギャン盾仕様
宇宙世紀の軌跡 -9 -宇宙世紀が始まる前に
宇宙世紀の軌跡 -10 -水陸専用体型を学ぶ
宇宙世紀の軌跡 -11 -最大火力を選べ

スポンサーリンク