宇宙世紀の軌跡 -13 -搭乗員を探せ!!

The following two tabs change content below.

みのむしクリップ

主に電気関係で仕事をしてきたけれど、気が付いたとき、日本の電機の会社ってほとんどなくなっていた......... そんな需要のない今を 日々生きています。

<前回までのあらすじ>
良い花婿を探して駆け巡ったけれど、ネズミにはネズミの旦那が
最適解ということで、ボールにはやっぱりボールのボディーとの
調和が大切だと言うことを知る。
しかし、それを動かすオペレーターの存在を忘れていたことも知る。


武器にこだわってきたが、肝心の搭乗員=パイロットを忘れていた。
ボールには搭乗員がついてこない。
まあ、大体のガンプラにはついてこないんだけど。
ついてくるのは、コアファイターとかかな。
なぜボールのパイロットが問題になるのか。
それは、コックピットが外から丸見えだからだ。
スクリーンモニターではなく、直視有りのガラス張り。
宇宙線浴び放題ボディーなのだ。
ゆえに、ボールに最適な人材を探すことになる。
サイコミュは使わなくても、NT特性が高い方が良いよな。ガンダム的に。
まずは募集をかけて、面接しないとな。

[この袋の中に100人ほどいます]

amazon経由で、中国からの人員(クルー)を集めました。
ボールとのスケールは、同じぐらいかな。12mm程度。
どこから来たのか、着ている服がまちまち。
下、はいてない人もいる。真っ裸もいる。


良く入国できたな。
日本の入国審査は、ザルか??

いや、ザルでは無いことを知っています。
まだ羽田の海外ターミナルが小さかった頃、台湾からPCのサンプルを持ち帰り、3台目は課税対象になった。
一ヶ月後に、また台湾から戻ってきたとき、「今回は何もありませんね?」と入国管理の人に言われた。
えーーー、一日に何人も対応しているのに、1ヶ月前のことを良く覚えているなと、ちょっと怖くなった。
すみません。審査は緩くはありません。申請はちゃんとしましょう。

とにかく、人形の「フルチン」は素通りした。
やっぱり、専用の1/144対応の人形が必要なのかな。

関連ブログ
宇宙世紀の軌跡 – 宇宙世紀の予感
宇宙世紀の軌跡-2 – ボール立つ
宇宙世紀の軌跡-3 – おのれを知れ
宇宙世紀の軌跡 4 – ボール、機動戦士になる
宇宙世紀の軌跡5 – ボール、同僚を見る!!
宇宙世紀の軌跡 -6 – 先輩達の軌跡・・・
宇宙世紀の軌跡 -7 – 攻撃は最大の防御・・・
宇宙世紀の軌跡 -8 – ツインギャン盾仕様
宇宙世紀の軌跡 -9 -宇宙世紀が始まる前に
宇宙世紀の軌跡 -10 -水陸専用体型を学ぶ
宇宙世紀の軌跡 -11 -最大火力を選べ
宇宙世紀の軌跡 -12 -最大火力を選べ? 2

スポンサーリンク