爆裂、吊り橋街道

The following two tabs change content below.

みのむしクリップ

主に電気関係で仕事をしてきたけれど、気が付いたとき、日本の電機の会社ってほとんどなくなっていた......... そんな需要のない今を 日々生きています。

2020-11/23の月曜日で休日の宝くじの結果発表!!
先週、ロト6を予想してみたが、実際にどうだったかの答え合わせコーナー。
当選番号は、
1, 11, 12, 24, 32, 38

予想番号は、
04, 09, 12, 21, 28, 33
05, 11, 29, 31, 41, 43
01, 09, 13, 21, 29, 32
08, 10, 14, 15, 25, 38

すごいな。見事に外れている。
これだけ当たらないから、逆張りが効果的って事で、ハッピーになれた人はいるでしょうか。1, 4, 5, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 21, 22, 25, 28, 29, 31, 32, 33, 38, 41, 43
これだけの数字を選んでいるにもかかわらず、当たらない。
今回は、5/6個の数字が選択の中に含まれていたけれど、2つの数字が入っている組み合わせは、1つのみ。
他のくじには、一つずつ数字が散らばっている。
もう、全く当たる予感すらしない。
だから、買ってはダメなんですよ。
まっ、買ってはいないんですけどね。
買う希望すらなくしたので、ここでこうやってハズレくじの予想を立てる事で、「もしかしたら、当たるかも」の希望に一矢報いたい!! そんな気持ちですよ。

でも、答え合わせをしてわかる、自分の強力な負の強運。
何だろうな、この残念な感じ。
で、次回もハズレくじ予想
09, 12, 13, 33, 39, 41

考えるのも面倒だから一本。
これでお願いします。

結局のところ、人生、出口もないし、入り口もない。

長い廊下の中を ただ生き続けて いるだけのような気持ち・・・。

スポンサーリンク