NEET株式会社取締役募集中なんですよ。締切は令和元年5月31日

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

現在NEET株式会社の取締役、絶賛募集中なんですよ。

この機会に充実なニート人生を探してみませんか?

現在約100名の方がご興味を持たれ、プレエントリーをされています。

以外とNEET株式会社って居心地が良いんですよ。

確かに争いも絶えないこともあるのですが、意外と居心地が良いんです。

自分というものをアピールしやすく、共感を持ってくれる方がほとんどです。

だからこそ、けんかや争いが絶えないという理由でもあるんですけどね。

もし、何も共感したり、場合によっては反論したりとか、とかいうことがなかったとしたら、興味がないということで、スルーされてしまうわけですが、NEET株式会社ではそのようなことはありません。

事業をする・しないは自由です

株式会社ですので、事業する・しないは、本当に自由です。

別に、いくら儲けても構わないのです。ですが、会社としては借金(融資)してもらうことはできませんが。

なお、事業の経理につきましては、事業ごとにより異なりますので、NEET株式会社に入られてから、経理に関する簡単な説明を閲覧することができます。

でも、なんで株式会社なの?

それは、面白いからです。

それに、以外とゴロが良いんですよ。

NEET株式会社 っていう・・・

ほとんどの方は、ニーかぶ(ニー株)という略称を愛して?使っています。

ただ、大昔、資本金が1000万円以上ないと株式会社が設立できない(有限会社は300万円以上)という縛りがあったら、ニー株は誕生しなかったでしょう。

今は資本金1円からでも株式会社を始められますが。

ただし、その登記には最低でも5万2000円~9万2000円以上かかりますが。

ただ、株式会社故、実は苦しいこともあります。

きちんとした法人である故に、以下のような費用をきちんと払っています。

だから、設立から6年目に入る現在でも、売り上げがほとんどなくても倒産していないんですけどね。

  • 法人住民税 東京都内で実質従業員が50名以上の為17万円程度
    (なお、法人税は赤字決算のため、支払う必要がありません)
  • 経理にかかる費用
  • その他、各種運営費用、各種会場費用、手数料、雑費等

ですが、いくらどんなに赤字決算であろうが、一応経理はまわっていますので、相当よほどのことがない限り、倒産することなく、長期的に会社運用をできるわけなのです。

ホンネを言えば

めちゃくちゃ稼げる(会社として)スーパーニートの方や、大きな事業案をお持ちで、かつ、それを実行できる資金(※注:ご自身の手持ちで構わず、会社に入れる必要はありません)がある方にも入っていただければ、とってもうれしいんですけどね。

ただ単に、個人で株やFXでめちゃくちゃ稼いでる方、という意味ではないです。ただそのような方でも、その資金を使用して、大きな事業の為の資金留保とか、実際に事業を立ち上げられたり、とかしたら、とかも思います。

でも、そのような方でなくても、ただ単に居場所を求める方、単に「取締役」という肩書を得たい方でも募集しています!

5月22日東京会場にて説明会を行ないます

5月22日、19:00から東京都千代田区内の会場で、説明会を行ないます。

具体的な場所はこちらでは申し上げることができませんが、プレエントリーされた方全員の方に会場の場所をお送りします。

※JRからも東京メトロからも行ける非常に便利な場所です。

掲載当初日付が誤って表示されていました。
お詫び申し上げます。

東京会場に地理の関係等でお越しになれない方は?

後日、説明会の動画・資料をメールで配布いたします。

ただし、有志による非公式配信がされる可能性がありますので、よろしければチェックしてみて下さい。

※公式配信と名乗っているのに、非公式配信となるのは、あくまで、募集業務に対して非公式であるためです。

NEET株式会社公式
https://ch.nicovideo.jp/neetcojp

NEET株式会社Youtube事業部
https://www.youtube.com/channel/UCsiKVFpWy0o8qW3_gJLNLiw

Webコンテンツ事業部
https://ch.nicovideo.jp/neet-coltd

なお、こちらのサイトでコメントすることはできますが、説明会の都合上コメントはあまり現地に反映されない可能性がありますので、ご了承下さい。

特設サイト・プレエントリーはこちらから

https://entry2019.neet.co.jp/

ご質問に関しましては

  • お気軽に、こちらのお問い合わせフォームから気軽に質問してみてください。
    ※メールアドレスの入力ミスにはくれぐれもご注意下さい。
  • メールアドレスの晒したくない!でも質問してみたいという方は、オープン2ちゃんねるや、この記事に対してのコメント(名前、メールアドレス入力不要)でご質問を承ります。
  • 説明会前、もしくは、説明会後のプレエントリー期間であれば、受付いたします。

会社概要

(2019年5月15日現在)

社名 NEET株式会社

資本金 173万7750円

所在地 都内某所

メンバー数 取締役163名、従業員0名(2019年5月15日時点)

業務内容 一切の事業

代表者 若新雄純、超私のりこ、なかさま(仲 陽介)、とろろいも、Outerkey

株主構成 生活保護受給者を除く全取締役

参考記事

スポンサーリンク