深淵

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

私は雰囲気的に甘っちょろい人間だと思われがちだけど、いつも真剣に人や自分に向きあっていたいと思ってる。
だから人や自分が時に傷つく事はもう仕方ない。
なるべくならそんな事にならない方がいいし、やっぱりみんなで笑っていたいけどね。
人の心の裏側を暴くのは怖いなと思うし、神様がいるならそれ以外誰もその人のことなんて全部わかるわけないと思ってる。
できる事ならその人の表側や行動だけを見てどういう人なのか判断していきたい。
でも、一つだけ自分と約束しているのは解るべきときが来たらそれを自分の目の前に出して欲しいという事だけ。
それがいいことであれ、悪いことであれそこから目を逸らすつもりはない。
ただいつも思うのは目の前に出されるずっと前からサインは出ているんだなって。
気づいていたのか、気づきたくなかったのか私はいつも混乱してしまう。
スポンサーリンク