NEET株式会社第4期生募集開始しました。

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

NEET株式会社

NEET株式会社4次募集が開始となりました。

気になる方は募集サイトをご覧くださいませ。

https://entry2019.neet.co.jp/

2019年5月22日(水) 夜 NEET株式会社募集説明会が行われます

東京都文京区某所と以前ご案内いたしましたが、大変申し訳ありませんでした。

東京都千代田区某所となります。

東京都千代田区某所にて、2019年度NEET株式会社説明会が行われることが決定しました。

しかし、会場の詳しい場所につきましては、会場の都合により、公に詳しい会場の場所を公開することはできませんが、会場にお越しになられる方には、別途メールにて、会場の詳細の施設名、住所等をお知らせ致します。

なお、会場が東京に限っていますので、地方の方からはオンラインの動画配信で、その様子を中継する予定です。

事情により公式に動画中継ができず、後日資料と共に、アップロードした動画のURLをご案内する可能性があります。

なお、ニコニコチャンネル、Youtubeでも、有志配信される可能性もありますので、気になる方は当日チェックをしてみてください。

NEET株式会社公式
https://ch.nicovideo.jp/neetcojp

NEET株式会社Youtube事業部
https://www.youtube.com/channel/UCsiKVFpWy0o8qW3_gJLNLiw

Webコンテンツ事業部
https://ch.nicovideo.jp/neet-coltd

気になる方はこちらもチェックしましょう

NEET株式会社
https://neet.co.jp/

スポンサーリンク