【能登地震】自衛隊さんのお風呂に入るときの注意

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

元自衛官のなのたんです。

自衛隊さんのお風呂、きっと気持ちいいと思いますが、
決してやってはいけないことを、1つ紹介します。

お風呂の中でおしっこはだめ!

普通、そうですよね。って思うのですが、そのあなたが問題なのではないです。

お年寄の方(特に認知機能が低下されている方)と
小さいお子様には
しっかり、おしっこしちゃだめだよ。

って注意してあげるべきです。

自衛隊さんのお風呂でおしっこしてはいけない理由

一般的な銭湯ですと多くの水の力で、浴槽の中が循環します。
スーパー銭湯では、フィルターの力で更に浴槽の中が循環します。

しかし、自衛隊さんのお風呂には水の量が限られているので、そんなに循環させることができないためです。

スポンサーリンク