次期iPhone11リーク情報

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

あの超有名なスマホが、新しく進化して発売される予定です。

iPhone11/iPhone11 Pro/iPhone11 ProMax

約65000円~158000円

docomo/au/Softbankの各キャリア版、並びに Apple StoreでSIMフリー版を発売

容量64/128/256/512G

※全モデルですべての容量が選択できるわけではなく、各モデルでそれぞれ3種類の容量しか存在しません。

最低でもデュアルカメラを搭載しており、コンセプトは「下手に写真を撮るのが難しくなりました

発売は9月中旬以降以降を予定。今年中に発売されますが、在庫はちょっと不安です。

このために一部のiPhone Xシリーズの発売がApple Storeで販売終了しています。

スポンサーリンク