安倍晋三は誰が殺しても良かった

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

安倍晋三さんを殺害する実行犯はほぼ誰でもよかった

アゴラさんの記事より

そろそろ週刊誌に統一教会という言葉が出ているようですが、それはほんとにどうでもよいのです。

実行犯の要件は?

それは山上容疑者が無言の射撃、おとなしくSPに捕まり、おとなしく警察の留置所等で過ごしていることと考えられます。

要件としては何か軽いトラブルを起こしている人でよかったのです。

そのトラブルといえば、うつ等の病気にかかっており、感情表現があまりうまくできなく、少しお金に困ってる方に限定されます。

たまたま該当する実行犯が元海上自衛官ということで、武器を知ってるということで指示犯からすれば更に都合が良くなったことになります。

実行犯は絶対ウソをついている

現行犯逮捕であることより殺害していることは正しく答えないと必ず矛盾しますが、犯行理由につきましては供述に嘘800答えることはいくらでも可能なためです。

ウソ発見器についても誤動作をさせることも可能で、ウソ検査においてすべて無感情で黙秘することで、判別が不可能となります。

犯行理由については全てのストーリーを教え込めばよいことになるわけです。

指示犯が指示しているから、他の感染者と同じように拍手とかしてまわりに自然に溶け込んでいます。

指示犯はパソコンとインターネットにかなり精通している人かも

山上容疑者のパソコンの履歴には銃の作り方に関してしか載ってないのが非常に疑問です。

もし演説を狙うとしたら、自民党関係のHPかSNSを確認していないといけません。

その演説に関する閲覧履歴が発表されていないのが、証拠となります。

実際はもっと多くパソコンを活用していた可能性があります。

まずは今はDNSは暗号化され、あるパブリックDNSではプライバシーを守る為にログを取らない、というポリシーまであります。

VPNを使用していれば、更に暗号化される他、プロバイダーでログを取得しても意味のないデータしか出てこなくなります。現にロシアで既にアクセス規制しているTwitter等にVPNを使用してアクセスできてしまいます。同様にインターネット規制国家の中国からでもアクセスできます。

これによって通信経路上では一切何もわからなくなってしまいます。

SNSや電話については一切のログを残さないロシア製フリーソフトのテレグラムを使用すれば良いことになります。

これによって自民党の演説予定がもし自民党関係者であれば、直前に設定されたものでも、テレグラムを使用して伝えることで

そしてウェブサイトの履歴やキャッシュ、使用したソフトウェアのアンインストールをして、フリーソフトウェアでSSDの空き領域を数回ワイプしてしまえば、すべての真相を隠すことができます。

極端な話、履歴、キャッシュ、アンインストールをし、ワイプをし、
更にインターネットにアクセスし、アプリをインストール、またアンインストールとかし、ワイプをすれば、確かに面倒な操作ですが、すべて秘匿にすることができます。

いざなれば別のブラウザアプリをインストールさせ、不要になったら保存するデータをすべてクリアし、アンインストールし、ワイプするだけで、何もわからなくなります。

実行犯のスカウト

実は安倍さんを殺害する実行予定犯は、既に全国に数人いたかもしれません。

実行する方法を教えれば、誰でもできてしまいます。

確固たる実行のために、実行犯複数用意すれば、より確実化することができます。

山上容疑者はたまたま海上自衛官であったため、銃の構造に関して既に熟知していたわけですが、指示犯が銃の構造について教え込むこともできます。

ただ、絶対にばれないようにするために、SNSの発言内容、写真情報等を解析し、本人の住所情報をほぼ確定させた上で、指示犯がうろちょろして、スカウトすれば良いわけになります。

SNSでは利用規約関係なく虚偽の情報しか記載せず、写真は極力アップロードしない、チェックインも決してしない。こうしないと狙われるとあなたの正しい住所が100%ばれます。位置情報をすべて拒否しても今はばれる時代です。飲食店の口コミもしないのも大切です。丁寧なサービスを提供する事業者があったり、サービスやコンピューターが高性能化しているのが、解析をとても容易にします。

当たり前ですが、必要な経費、報酬につきましては、銀行振り込みや現金書留を使用せず、現金で手渡しすればいいわけです。

指示犯は匿名の人間かも

今やインターネットは自由な名前が使える。
実は当社もビジネスネームという自由な名前が使えますが、
自由な名前を使用した巧みな犯行も考えられます。

そうすれば、たとえば実名は仮に○○マサル、だとしても、
実行犯に対しては、△△薫、とかでやり取りしてたかもしれません。

もちろん名刺も架空の名前が使えます。

そういう意味ですべての安倍晋三の演説が狙われていた可能性

普通に堂々たる選挙妨害が今回の参院選では幾度もございました。

しかしこれらの選挙妨害は、逮捕されたものを含め、すべて目立つものでした。

ですが、選挙妨害は別に目立たなくても良いのです。普通に溶け込み、普通にしてれば、ほとんどの人には実行犯と一切ばれません。

流石にライフルや火縄銃持ってればばれますが

どうしたら殺害を目的とする今まで例にみない妨害をするか、数年かけて実行犯の育成も含み、深くストーリーを練られてたと感じられます。

現に、安倍さんの殺害が自民党のある勢力は喜んでる、という発言がございましたので。

ほんとに巧妙化しています

金正男暗殺事件の実行犯は、実は全員(2人)釈放されており、無罪もしくは非常に減刑されています。殺したのに減刑、無罪ってどういうことですか?

それは実行犯を完全に騙すストーリーができていたためです。何度か同じことをし、慣れさせると共に、信用させ、最後にVXガスで行えばよいことになっており、そのVXガスである正体は知らせなければよかったわけです。

なにせ実行犯2人は、あくまでいたずらするだけが指示されており、誰も殺害を行うことなんて指示されないわけでしたから。

今やこの実行犯2人は苦しみがあるものの自由に暮らしており、うち1人は出産しています。

スポンサーリンク