自衛隊でのパワハラ記録

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

あたしは、まぁ、永遠の18才と思いきや
JavaScriptでしか永遠の18才を申すことができない
もう残念な年になってるの。

とりあえず、証拠隠滅にならないよう
当時の記録を一部伏せて書いておくの

北方特別演習後の先任士長による異常なパワハラ

ごめんなさい、これ、パワハラというより、暴力かしらね。

北方特別演習が終わり、片付けも終わるころ
先任士長から消灯後に集合がかかりました。

対象は中隊配属されたばかりの新任隊員のみで、
持ち物として、「木銃」を持って来いって言われたの。

そして、何をやるかといえば

ただ、正座するだけ。
でも、違うの。
異常に痛いの。
痛すぎて苦しいの。

なぜならひざの間に木銃を挟まれているからです。

これを1か月か2か月ぐらい、ほぼ連続にされていました。

新任隊員に対して

自衛隊所属の空手師範によるパワハラ

ごめんなさい、これ、パワハラというより、暴力かしらね。

単刀直入に、強く口をぶんなぐられ、前歯を完全に折られたの

その他

やりたくもない空手をやらされたの

当時の上司(曹以上)とかは

実はこのような事件を知ってるには知っていたのですが、
自衛隊にある
「上官の命令を忠実に従う」
とか、そのようなこともあったり・・・

というか
上司も自分自身の階級を守りたいがために
このような話を聞いてくれるが、スルーという状態になってました。

ちなみに、当時のあたしは

パソコンとかが出木杉君だったので、中隊本部でワープロ要員として使われていて
5級賞詞を1回頂いています。

とかいって、その5級賞詞、印刷したのがあたしってのが、なんだか。。。

スポンサーリンク