こち亀長すぎ!前代未聞の12時間一挙

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

こち亀大好きなあたしにとってはいいことなのかもしれませんが。。。

https://abema.tv/channels/everybody-anime2/slots/B734Jj4KYtpMQK

【こち亀X’masスペシャル!】こちら葛飾区亀有公園前派出所 12時間一挙放送!
みんなのアニメ2

12月24日(月) 04:00 〜 16:00

早朝から永遠と720分もこち亀を放送をするのです。

過去に同一番組一挙放送した例として、ドクターX シーズン3/4の600分がありましたが、
それを遥かに越す時間となります。

まず、こんな時間に起きてる人はいるでしょうか?

今後ありえないだろう、クリスマス・イブの祝日において・・・

起きっぱなしでなきゃいけないんですよ。ほんとに

しかも、当日、こち亀はこれだけではないんです。

https://abema.tv/channels/everybody-anime2/slots/AihQLtYEDWcc3R

前日からの、こち亀 #59~63

https://abema.tv/channels/everybody-anime/slots/AihQLtzeSy1NrK

こち亀 #21~22

https://abema.tv/channels/everybody-anime2/slots/AihQMWfZQKphCB

こち亀 #59~60

https://abema.tv/channels/everybody-anime/slots/AihQMWCLMWfKzF

こち亀 #21~22

当日だけで、重複含めて、合計18時間30分もこち亀が放映されるのです。

こち亀ファンなら、クリスマス・イブをあきらめて、こち亀を見てみるのも良いのではないでしょうか?

あたしも、ほとんど見ます。

こんなあたしと、こち亀に付き合ってくれる方を、募集しています。

こち亀が大好きだった亡くなった彼女に手を合わせながら・・・

スポンサーリンク