あなたはインターネット広告を見るためにインターネット料金を支払っているのですか?最強ソリューション adlock

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

今がお得!Adlock 永久ライセンス

広告ブロックをご存じでしょうか?

インターネットアンケートにおいても、たびたび、

  • 広告は邪魔だ、除去できない?
  • 操作がうざい
  • 広告のおかげでスマホのギガが多すぎて困る

という発言が以外と多く見られます。

これらを解消するのが、Adlockです。

実は今までも広告ブロックをするシステムがあり、
これらは無料で行うことができるブラウザの拡張機能でした。

しかし、ブラウザの拡張機能は、ページを開くごとに、
ページの解析を行うことで多大なリソースを割くために、
バッテリーが早く劣化したり、ブラウザのリソースが過大となり、ブラウザが不安定になりやすい現象が起きました。

Adlockは全く違う方法の広告ブロッカー

Adlock は全く違う方法で広告ブロックを実現し、
DNSレベルでの広告ブロック、もしくはVPN通信を利用した広告ブロックを実現します。

その為、DNSレベル、VPNレベルで行うため、広告サーバーと全く通信できなくなる手段が用意できました。

また、全く通信できなくなるだけですので、リソース的にも非常にやさしく、バッテリーの延命にもなります。

その為にブラウザ以外のその他のアプリでも動作させることができ、
一般的に「ブラウザをアプリ内部で開く広告」をすべてブロックすることができます。

最大30%程度のギガを節約し、最大30%程度 Webサイトを快適にすることができます。

すべてのスマートフォンの広告はギガのうちの10%~30%程度を使用しています。

上限プランができた今にとっても、これらの10%~30%余計に使用して、ギガが上限になるのを加速させるのも低減させます。

Youtube、無料動画見逃しサービスの広告もブロック!

動画の広告も「うざい」という人もいます。

最近、Youtubeの動画をBGMにして配信をして、あ、こうこく、こうこく、と、あたはたする人もかなり多くいらっしゃいます。

そのような配信者の方にも安心なシステムです。

※ご注意:Youtubeアプリには対応していません。代替方法が用意されています。

日本国民優待永久ライセンス!
年末年始超特価!67%引きです

今から、広告フリーのインターネットを楽しみましょう。

パソコンとスマホの1台ずつお持ちの方は、最大9台までのマルチデバイス版がお得です!デバイスをアップデートしても新たなデバイスで使用可能です。

ご注意

インターネット広告技術は進化しているため、すべてが広告ブロックできるとは限りません。

adlockはシステム上全世界で共通で使用されていますので、有効期限は10年と表示されますが、日本のユーザー様のみ無期限版として使用できます。

スポンサーリンク