ポイ活はもういい加減オワコンの時代になってきました。

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

あなたのポイント活動、まだできていますか?

しかし、様々な改悪があなたを襲ってきています。

やめるべき優先度順にご紹介しましょう。

マクロミル 退会奨励度★★★★★

スマートフォン端末では電力を食い、スマホアプリでは過剰な権限を要求してくるアンケートアプリです。

今では事前アンケートでわずか数円で数10項目の矛盾チェックを行ってきており、コスパ的に最悪なポイ活サイトとなりました。

更に、画面に酔いやすいUIとしても知られており、スマートフォン向けなのに使いづらい・重いとの声も多数散見されます。

直ちに退会されることをお薦めします。

キューモニター、アイリサーチ 退会奨励度★★★★★

比較的軽量なモニターサイトではありますが、マトリクスを実現する上で、非常に多大なページをこなさなければならず、かつてよりコスパ的に最悪なポイ活サイトとなりました。

直ちに退会されることをお薦めします。

楽天スーパースクリーン 退会奨励度★★★☆☆

昼と夕方のミッションが先着順となり、ポイントが得られないことがあります。

楽天運営系の楽天リワード 退会奨励度★★★☆☆

楽天リワードの案件がだんだんと少なくあっています。
特に楽天PointClubでのミッションは完全に半分になってしまいました。

楽天お買い物マラソン(スーパーセールではない)利用奨励度★★☆☆☆

楽天お買い物マラソンは頻度が高くなったものの、買い回り最大ポイント数が5000円です。
少額のものだけでお買い物マラソンをするようにしましょう。

楽天カード(通常ポイント)退会奨励度★★★★☆

楽天カードは今までは1か月の総合計に対してポイントを付与していましたが、
現在では決済事に対してポイントを付与しています
(楽天Payと同様になっています)

小さな買い物をするのであれば、楽天カードは避けたほうがよいでしょう。
大きな買い物だけに楽天カードを利用するようにしましょう。

例えば、うまい棒の値段が10円だと仮定します
今までであればうまい棒を100回買えば10ポイントつきましてが
今では0ポイントしか付きません。

そんな中でもパワーアップしたカードがあります

三井住友カード (NL) おすすめ加入度★★★★★

ほとんどのセブンイレブン、ローソン、ガスト系店舗、サイゼリア等で
7%のキャッシュバックをもらえる神のカードです。

ただし条件は、カード決済をするのではなく、スマホに取り込んだカードで決済することが条件です。

お申込みはこちらから

スポンサーリンク