【スマホ限定】amazonプライムビデオのうざい広告を一切見ない方法

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

amazonプライムビデオは年額3700円もしくは月額400円でお急ぎ便や音楽キキホーダイまで備わった非常にリーズナブルなサービスなのですが・・・

なにより広告がうざい

基本的に番組宣伝しかないのですが、それでもうざいものです。

しかし、amazonプライムビデオの広告を見ないようにする対処方法が発掘されました。

スマホ・タブレットアプリ限定ですが

Wi-Fi環境で視聴するにおいても、事前にダウンロードをしておけば、一切広告が出現することはありません。

ダウンロードをする手間はあるのですが。

無論モバイル回線で節約するにも有効です。。。というか、本来はその為の機能なのですが。

ダウンロードするには

作品を選択し、エピソードの作品の右にある↓ボタンをタップして下さい。

最大25作品までダウンロードすることができますので、まとめてダウンロードすると良いでしょう。

※作品の長さには関係ありません。

広告なしで再生するには

amazonプライムビデオアプリの下のほうにあるダウンロードをタップします。
作品名を選択します。
最初に見たいエピソードの左の部分をタップすると、広告なしで普通に連続で再生されます。

amazonプライムビデオの広告を見ない方法まとめ

  1. スマートフォンアプリで視聴したいコンテンツを事前ダウンロードする
  2. いかなる環境においても下にあるダウンロードをタップし、ダウンロードコンテンツから再生する。

それでは、快適なamazonプライム会員ライフを!

スポンサーリンク