日本人の3人に1人は知ってるという会社の役員になれるチャンス?

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

こんにちわ。なのたんです。

ニートりの

ブログの名前で、ばればれでしょうが。

それは、NEET株式会社です。

NEEt株式会社のビジネスモデルは、これだけの人数(2018年11月16日の時点で)163名もいるにも関わらず、
あまりにも画期的な、かつ、独創的な、こんなビジネスモデルの会社って、全世界的にも皆無だと思われます。

実際に、事務局の人がおっしゃられるように、就職活動中の方、転職活動中の方から、何回か弊社に入社したい・興味があるというメールを頂きます。

ただ、募集時期は、昔は皆無、現在はほぼ年1回あるのですが、実際に募集をかけてみますと、
一番最初の時は2000名以上の方が興味あり、ここ最近定期化しつつある年約1回の募集の時には、毎年200名以上の方が興味を示し、エントリーをして頂いております。

エントリーの際には、弊社も、昔は地上波テレビ、新聞、ネットメディア、ネットテレビ・動画等で相当数のメディアにおいて告知されたことによって、弊社のことを知ってると言われる方は・・・

「ああ、そういえば、聞いたことある、どこかで見たことある」

という方が、本当に日本人の3分の1がいらっしゃいます。

といっても、実際にアンケート調査をしたわけではないのですが

あれれ・・・

そういえば、この会社、NEET株式会社の従業員は0人です。

どうやって働いてるのでしょうか。

自由気ままで任意なのですが、会社役員だけが働いているのです。いや、働いたらニートじゃない、というか、従業員ではないので、雇われているわけではないので、結局のところ、

全員がニート、全員が取締役。

なんですけどね。

そういえば、セキュリティーハッカー(正確な用語ではクラッカーもできます)でもあり、最近は停滞気味ですが、プログラマーでもあり、音楽家でもあり、更には食品研究家でもあたしでさえ
NEET株式会社で稼いでいます。

この曲、実態は、音を定義する部分、といえばいいのでしょうか。
あたし、音符の読み書きもできますけど、いわゆるプログラミング言語みたいなもので書いたものを使ってるんですよ。そして、初期バージョンが、動画になるまで、わずか22時間でできたんですよ。とかいう余計なことはいいとして。。。

NEET株式会社に在籍中に作曲した曲ですが、NEET株式会社とは何ら関係ありません。

あ、クラッカーとしてやってることとしても、実際には合意を得てやってるに過ぎないので、違法性とか悪用性とかはないなの。でもやってることは、クラッカーそのものなの。

とかいうあたしも、実際には、カレーでかなりの収益をあげているんですけどね。

大学を出て、本当に何もする気力もないというか、何も知識を得ようとせずに、遊び等だけで儲けている方もいらっしゃいます。

とまぁ、本当にいろいろな方がいらっしゃいます。

もちろん、女性の方もいらっしゃいますし、女性みたいな方もいらっしゃいますし。

NEET株式会社に1ミリでも興味がある方は、是非エントリーしてみて下さい。

エントリーはこちらから
https://entry2019.neet.co.jp/

あっと、重要な告知を忘れていました。

ただいま、平成から令和へ!時代を超えて日本を守ってきたカレー特集を行なっています。平成から令和に切り替わる4月26日から5月6日の11日間に、アンケート調査を実施して、最も食べたいレトルトカレーナンバーワンであった陸海空自衛隊カレー(海軍カレーが一番多いです)を実施していますので、よろしければ見てくださいね。

参考記事

スポンサーリンク