オリジナル小説 タイトル「君の魂をください」#39

The following two tabs change content below.

tonn

初めまして、NEET株式会社取締役tonnです。 僕もブログが書きたい!という事で時々、約三~十行小説を書くことにしました。(書いてほしい行数をコメントして頂ければその分次がんばります!) 何分シロートなので稚拙な文章しか書けませんが暖かい目で、気軽に読んでいただけると嬉しいです。 (; ・`д・´)

前回

三人はタクシーを飛ばした。

「どうですか? 洋一の具合は?(明日の授業は自習にした方がいいかもしれないな)」

病室の前にはスーツ姿の男が二人立っていた。

「先生ですか?(後ろの二人はクラスメートかな)」

「はい。担任の須藤です。(警察手帳!?)」

「今は眠っていますが思ったより軽傷らしいですよ。それより伺いたいことがあるのですが(一応話は聞いておくか)」

須藤と警察が場所を変える。

そんな中、大地の唾をのむ音が聞こえた。

二人は物音を気にしながら中へ入る。

すると洋一がまるで人形の様に眠っていた。

#39

「寝ている様だね」

「ああ。それより遥人、席を外してくれないか?(とりあえず遥人をどうにかしないと……)」

「わかった」

遥人は暗い廊下に出た。

「これで俺と洋一だけだ。(やるなら今しかない)」

大地はポケットからナイフを取り出した。

つづく

2018/ 5/22 14:08

スポンサーリンク