オリジナル小説 タイトル「君の魂をください」#40

The following two tabs change content below.

tonn

初めまして、NEET株式会社取締役tonnです。 僕もブログが書きたい!という事で時々、約三~十行小説を書くことにしました。(書いてほしい行数をコメントして頂ければその分次がんばります!) 何分シロートなので稚拙な文章しか書けませんが暖かい目で、気軽に読んでいただけると嬉しいです。 (; ・`д・´)

前回

「寝ている様だね」

「ああ。それより遥人、席を外してくれないか?(とりあえず遥人をどうにかしないと……)」

「わかった」

遥人は暗い廊下に出た。

「これで俺と洋一だけだ。(やるなら今しかない)」

大地はポケットからナイフを取り出した。

#40

「アハハハ。良かったのか? アイツら二人きりにして」

「起きてたみたいだからね。後は二人に任せよう」

遥人はラウンジに向かった。

「洋一。お前が悪いんだぞ……」

大地が息を殺しながらベッドで寝ている洋一に近づく。

それを洋一は止めた。

「そうだよな。俺が悪いよな」

「起きてたのか……」

「ああ。でも仕方なかったんだ」

洋一は上体を起こした。

つづく

2018/ 5/23 14:49

スポンサーリンク