ニー株 公開雑談①

The following two tabs change content below.

ks

取締役NEET株式会社
■担当事業部 暗号通貨・フィンテック事業部 店舗事業部 シェアリングエコノミー事業部 ■参加事業部 Youtube事業部 ブログ事業部 ほか

ニー株社内SNSの雑談の一部を垂れ流します。

不定期にて配信。
以下今回分の雑談
↓↓↓
001100 Outerkey
招待どうもです。

10:419 既読

ただ、こっちでいちいち呟くってやり方は結構めんどくさいかもしれない。 公開用にあえて言い直す事になりそうで

10:439 既読

170010 団子3姉妹?3番目のノリ子? ずっと探していた 理想の自分って もうちょっとカッコよかったけれど ぼくが歩いてきた 日々と道のりを ほんとは”Motomé”っていうらしい
週プレNEWS ホリエモン×ひろゆき 対談 ブログに似てるイメージ もう少し人数が揃えば朝まで生テレビになるw

10:479 既読

000047じーてぃ がチャットに参加しました
後援会事務局 がチャットに参加しました
170039 kxsx
とりあえず暫定的に、ここでの会話内容をblog.neet.co.jpに掲載。 もっと良い公開方法があったら移行を検討という感じで行きたいと思います。

12:189 既読

今の所、これで収益化する事は考えず、少しでも活動内容を知って興味を持つ人を増やせれば良いという感じです。

12:209 既読

000047じーてぃ
しがさんのまとめセンスに期待(´・ω・`)

13:369 既読

170039 kxsx
手間かけると続かない気がするので、多分そのままコピペする感じになると思いますー (それすらサボる予感)

16:419 既読

000042 まろいまろうど がチャットに参加しました
170073 Yoshihiro Ashby がチャットに参加しました
水曜日
170049 Lopo がチャットに参加しました
000047じーてぃ

14:539 既読

14:539 既読

こんなのが流行ってるらしい。

14:539 既読

170039 kxsx
中野界隈の芸人達はコイン駐車場の車止めの縁石に座って宴会開いてますよ

16:299 既読

こんなのに百円かけるくらいならつまみ1品増やした方が有意義な気もしますがどうなんでしょ

16:319 既読

170010 団子3姉妹?3番目のノリ子? ずっと探していた 理想の自分って もうちょっとカッコよかったけれど ぼくが歩いてきた 日々と道のりを ほんとは”Motomé”っていうらしい
働き方改革で早く企業から帰れと言われるが家に帰りたくない街を彷徨うフラリーマンではないかw

16:499 既読

000133 ore がチャットに参加しました
木曜日
170039 kxsx
先日のNHK感想 仲さまをもっと王子演出し、ガンプラ封印して絵画か写真趣味に置き換え、レンタルニートメニューにマッサージと添い寝を追加してメディア様に宣伝してもらえれば、勝ち組とまでは行かずとも”そういう生き方も有り”的な評価が得られそうな予感。

12:579 既読

金曜日
170045 たかはしよしぴろ がチャットに参加しました
土曜日
170039 kxsx
早速雑談公開作業サボってます。 リアルカイジ終わったら本気出す予定。

18:429 既読

170049 Lopo
リアル開示?

19:589 既読

000047じーてぃ
賭博黙示録カイジ(´・ω・`)

20:079 既読

000042 まろいまろうど
ヽ(゚∀。)ノ

20:508 既読

スポンサーリンク