なのちゃんのコロナかもしれない日記

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

あたしは基礎疾患を持っています。

それをわかっている上で、早期検知したら

コロナかもしれない

そんなわけで、まずさきに、発熱がないにも関わらず

とにかく抗原検査キットを取り寄せました。

あたしの重症化リスク

計算を行ったら、成人女性30代O型妊娠なしの、37.18倍でした。

症状

  • 非常にかるい咳
  • かるいのどの痛み
  • 三ツ矢サイダー、ガリガリ君のみ甘さがあまり感じられない

あたしのつくった新型コロナウイルス受診ナビだと、受診しましょうになるのですが、必要なお薬(ロキソニン)はすでに十分な量を持っているので、
受診せずに、まずは抗原検査キットに頼ってみます。

あれ、気のせいかしら
全く同じカレーを2食連続で食べたけど、2食目のがしょっぱかったの。気のせいかしら

とりあえず、発熱は全くしていませんが、
症状が起きていることで、今日を0日目とするなの

ちなみに、抗原検査キットの陽性はほぼ確定なのですが、
陰性は確定ではありません。

その為、新型コロナウイルス受診ナビの仕様としては
陽性も、陰性も何も変わらない仕様だったりするのです。

14:45頃発熱開始

追記です。

首から上のみ、まるで電源スイッチをONにしたかのように、急激に微熱が発生したの

14:58頃発熱回路強化

胸より上が発熱し、明らかに37.5℃超えです。
倦怠感等はありません。

15:55頃解熱

熱が収まったようです

17:45頃ガリガリ君を食べる

甘く感じられたようです。

この日の食事

  • 02:30頃:パスタ
  • 10:24頃:カレー
  • 12:49頃:カレー
  • 15:11頃:カレー
  • 15:35頃:カレー
  • 18:00頃:カレー
スポンサーリンク