新型コロナウイルスのことで最後に伝えたいたった一言

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

マスク

新型コロナウイルスは想定以上にヤヴァイ

新型コロナウイルス陽性反応で発症者だった方が、陰性となった後、
体内に保持している新型コロナウイルスが再活性化したか、もしくは他者から新型コロナウイルスが再感染した可能性があり、陽性となったという方が、韓国の調査で100人以上いる模様です。

新型コロナウイルスはいつ収束するの?

湿気には弱いという報告があるので、日本では梅雨を過ぎた頃に収束しそうな感じもしますが、そうとも限らない可能性があります。

今日本日、西日本から大雨と強風が降り、湿気の多い一日となりましたが、それは本当にどうなのでしょう。

かえって台風並みの強風がふいてしまったため、もしかしたら、今日感染した方は多大に増えてしまっているかもしれません。

※実際に見てみないとわかりませんが、一般的にPCR検査は即日で出ず、最近混雑しており受けられない可能性があったりする可能性もあるため、検査のために保健所への申告から数日~1週間かかってしまうのかもしれません。

ということは、新型コロナのワクチンが出たら、どうなるの?

来年初め頃には新型コロナウイルスのワクチンができるそうですが、
この件の韓国の調査がある以上、不透明な所があります。

一度体内に抗体ができて、免疫ができれば、以後全く同一のウイルス感染症にかからない、という説が崩れてしまう可能性があります。

もしくは、今新型コロナウイルスで有効であると思われる薬が完全には効いておらず、体内に残存してしまった可能性もあります。

もしあたしが感染したら、逐次レポートしていきます。

カレーの評価業務があるため、味がしなくなる、においがしなくなる、という症状があると困るので、なりたくはないものの、

もし、実際に感染・発症してしまいましたが、ニート株式会社の募集時期にかかるかもしれませんが、発症における日記とか、実際の症状体験については、陽性確認前から陽性確定後も逐次このブログに記載していきたいと存じます。

え?突然どうしたの?

今まではものすごくニートしていたのですが、かかりつけの医者の技師が家族間で感染し、一度発熱となった後完全に無症状になったものの、無症状になった後病院で勤務した後、後に発熱となりPCR検査をしたら陽性となったとのことなんです。

無駄に不安をあおっているようですが、それは事実で、無論、誰にでももれなく感染してしまうわけです。

あたしにも。

一応あたしの既症状

  • 喘息気味、咳は2分~1時間の間の間隔で起きており、条件により咳が出る者の、新型コロナが感染するずっと前の数10年前からです。
  • 鼻水が出る。ほとんど吸ってしまっているのですが、鼻の中の形が変わってしまっていることで、必然的に出てきてしまう、と数年前に診断されました。
  • 既疾患で最も重大なのは、糖尿病です。
  • 本日体温を測りましたら、36.0℃でした。

これ以降情報発信するとしたら

カレーサイト内のFAQ55の中に随時記載していきます。

ある時期から集計していたのですが、世界中のコロナ感染者はパーセンテージ的には少し減ってきたのですが(もともとの絶対数が多かったので)既に世界的に1773084人の発症者、111652人の死者の方がおられまして、1日5%~10%の割合でどんどん増えてしまっているんですよね。

スポンサーリンク