新型コロナウイルス 軽症者の一例

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

マスク

症例1、症例2

まずはこちらより

新型コロナウイルス におけるPCR検査体験談
<

20代女性 36.8℃の熱(平熱35℃台)、においを感じない。軽く咳が出る。声が出ない・・・が4日続いてた
→陽性反応、薬が処方され、自宅待機

普段からメンタルの訴えをしていたものの(死にたい、等)、基礎疾患は全くありませんが、体力はあまりないものと推定されます。

→すべての症状が軽快したようです。

20代男性 37.7℃の熱 咳き込む・・・が3日続いていた
→とりあえず陰性、薬が処方され、自宅待機

基礎疾患はなし

→すべての症状が軽快したようです。

女性も男性も共にLINEを密にしあえるほど元気だったようです。
あくまでLINEですので、ネットだけのお話です。

なお、密集した都道府県での検査ではなく、地方であったためであることと、保健所に直接電話したことによってPCR検査がスムーズに行われたと推測されますが、女性の方についての陰性検査のPCR検査につきましてはまだ未定とのことです。

症例3~8

お願い!新型コロナウイルスで直接内科に行かないで

より

詳細は聞いておりませんが、リンク先のとおり、味覚、嗅覚に違和感あり、熱が37℃より上になっているものの、家でゲームできるぐらい元気だそうです。

症例X

これは新たに実報道された症状です。

軽症と扱われていて、写真とかも取れるぐらい元気なように見えるが
実際には40℃台の熱がしたり、手足がぶるぶる震えたり
頭痛とか、その他、体全体が異常を感じられる、とのことです。

これでも軽症者であることを認識して下さい。

もし、今の東京都であれば、これでもホテル待機になる可能性がある例です。

本当に中症化すれば、酸素吸入が入ったりするまでの対応です。

重症化すれば薬では対処できず、対処療法をせざる得ないことです。

結論、人工呼吸器をつけて、取り合えず生かすことはできるものの、そのほとんどの方は残念ながら亡くなってしまうケースのがほとんどです。

また、重症化していなかったのに、いきなり重症化するケースもありますので本当にご注意下さい。

詳しくは、日本の緊急事態宣言が遅すぎる理由、コロナ最前線の米医師が戦慄の提言をご覧ください。

スポンサーリンク