当社には育児休暇制度はございません

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

最近、子供の出産が大変で育児休暇をとりたいと思っている方が多くいらっしゃいます。

しかし、残念ながら当社においては、大変申し訳ありませんが「育児休暇はございません

何故育児休暇がないの?

NEET株式会社においては、育児休暇制度は一切必要としないからです。

え?それじゃ困るよ?ってあなた

クライアント先と既にアポがとれている場合を除き、別に何も関係なく、休暇という概念がそもそもないからです。

自由気ままなのです。

別に365日24時間フルに勝手に休んでいただいてもよろしいですし(ただし、きちんと、会社役員という知名度は利用できます)

たったの1分だけ休暇をとってもいいからです。

休暇をとるといっても、誰か上司がいるわけではなく(確かに代表取締役という上司はいますが)

それを一切管理する必要がないからです。

育児休暇制度を必要としないシステムも必要ですね

世界中どこもおかしいです。

おなかが突然ぷくりとどんどん(言い方悪いですが)太って、つらくなって、つらい痛みを感じる。

最終的には、ものすごい痛みを感じる出産

正常な行為ではありますが、体がとても辛い状況になります。

育児休暇、というシステムを確立するのではなく、アポとってない限り、自由気ままに休めるシステムが、今企業には求められています。

スポンサーリンク