NEET株式会社 プレエントリー方法

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

NEET株式会社へのプレエントリー方法はとても簡単です。

ですが、ミスをされる方もいらっしゃると思いますので、一度ここで確認をしてみましょう。

フォームに入力する

お名前、とありますが、実はここは実名でなくてもよく、仮名、もしくはハンドルネームでも構いません。
メールアドレスには注意です。メールアドレスを正しく入力シて下さい。
なお、低額プランの ahamo、pivo、LINEMOをご利用の方は今までのメールアドレスが使用できませんので、ご注意下さい。

@peraichi.comおよび@neet.co.jpからのメールアドレスを届くようにして下さい。

しばらくたっても確認メールが届かない場合は、迷惑メールとして処理されているか、
ドメイン拒否されているか、メールアドレスが間違っていたかいずれかの可能性があります。
迷惑メールボックスにもメールがない場合は、@peraichi.comおよび@neet.co.jpからのメールを受信可能にしていただき、
メールアドレスがお間違いないかご確認の上、その旨を記入して再度お申込みください。

なお、誤ったメールアドレス、もしくは、メールが届いてない等の理由で再度プレエントリーを行うことができます。
この場合、名前の項目は同一にして下さい。

メールを確認する

【重要】NEET㈱取締役追加募集プレエントリー

というタイトルでメールが届いていると思われます。

冒頭の部分に以下の内容が記載されています。

この度は、NEET株式会社2021年度取締役追加募集に
プレエントリーいただきありがとうございます。

今後は、ご登録いただいたメールアドレスに随時ご連絡していきます。
メールを細かくご確認ください。

しかし、この下記の部分に重要なことが記載されていますので、必ず行うようにシて下さい。

スポンサーリンク