民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)の裏ワザ

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

どのくらいの方が使用されているかはわかりませんが、
多くの民放局におきまして宣伝をされて
知名度の高い民法テレビ番組見逃し視聴サイトです。

この裏技を使用するには高スペックかつ安定したパソコンが必要です

パソコンのブラウザの裏を使用しますので、高スペックのパソコンが必要となります。

しかしゲーム用途ではある必要はありませんので、それなりのCPUスペックと多大なメモリ容量があれば大丈夫ですが、ゲーム用パソコンであれば更に有利となります。


この中のうち、メモリ16G以上のモデルを選択して下さい。

※実際にメモリ16Gありませんと、ブラウザがクラッシュする可能性があります。

※スマホでは行なうことができません。


永久的にTverの番組を見る方法

STEP1 PCの電源をつけっぱなしにする。必要に応じてUPSも用意したほうが良いでしょう。
STEP2 永久的に見たい番組を一度すべて再生し、ブラウザを一切閉じずに永久的に火落暉っぱなしにする。

※最小化するのは構いません。

STEP3 Windows UpdateはOFFにする。再起動がかかると永久的に見ることができません。

Windows Update Blockerを使用すればお手軽に可能です。

現に実際、一昨年、ドクターX 2017 opⅠ、opⅨ、opⅩ をtverで連続して視聴することができました。

現在もこの裏技は有効ですので、うまく活用してみてください。

スポンサーリンク