季節の変わり目に

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

タロットをしていると何となくバイオリズムというか、駄目な感じとか良いとかそういったものを感じやすくなっているような気がする。

ずっと健康であり続ける人なんていない様に、運とかそういったものも上がり下がりがある。

ここで豆知識。運が良い時は思い切って行動をするとよい波に乗れる事が多い。

では落ちているときはどうするか?

それは体調と一緒で無理しない事。足掻くより、力を抜いて回復を待つ。(まあケースバイケースではあるけど・・)

私の場合

力を入れる場所と和む場所がとても極端なので、つい色々な事が偏ってしまう。

普段であればそこまで目立つ失敗て無いけど不調のときは裏目裏目に出てしまいがちになる。

今月はそんな事が多く続いてしまいには少し体調を崩してしまった。

でもきっと自分の変わり目でもあるような気がする。

今まで上手くいっていた事が頭打ちになるとき、進化できるか意固地になるかって自分で決められる。

鳥の雛が殻を破る事を禅の用語で卒啄同時というらしい。

自分の意思と外側の出来事、その二つの要因が重なって人は変化していける。

不調の春は同時に私にとって変化の春となった様に思う。

スポンサーリンク