2020年最新版!キスの上手な仕方

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

2020年最新版!キスの仕方

愛し合ってる二人がキスするということは、いろいろなシーンの中であるでしょう。

それ以外にもお子様に何となくキスしてしまうシーンもあるかと思います。

基本的にどのようなキスをしても良いのですが

今年からは事情が異なります。

一般調査もしてみました。

調査したところ、大多数の方が何も対策なし(約90%)で、
対策されているとしても、うがい、口を閉じてする、する以外あまり見受けられません。

まずキスをする前に、石鹸で顔をよく洗いましょう

泡立てた石鹸でお互いの顔と手指、もしくはキスをする場所をよく洗いましょう。

そうすることで、お互い安心してキスをすることができます。

キスをしましょう。

ただし、この段階で、口の舌をからめるようなディープキスは決して行わないでください。

一番良いタイミングは、風呂上がり後になります。

口と口をあわせるディープキスをしたいのですが、どうしたら良い?

仕事や学校等もあるため、何とも言えないのですが、まず、

外出をせず家族以外と濃厚接触をする期間を4日間確保しましょう。

その4日間の間に、以下のいずれかの症状がないことを必ず確認しましょう。

  • 平熱より1℃熱が高くなく(目安37.5℃になってない、咳き込みがないこと。
  • 突然の嘔吐感が感じられないこと
  • 突然の頭痛・関節痛を感じられないこと
  • 突然の息苦しさを感じられないこと
  • 突然腹痛・便秘・下痢が感じられないこと
  • 突然臭覚、味覚の違和感が感じられないこと

これらの症状が確認されたら、ディープキスは決してなさらないでください。

しかし、これらの症状が4日間なく、家族との誰とも濃厚接触していない限り、存分にディープキスをして下さいね。

え?これ、何のこと?

報道には一切あげられなかったことですが、実は新型コロナウイルスはキスでも感染します。

飛沫感染等で、ほっぺやその他の体の部分にウイルスが付着している可能性があります。

その為、よく洗ってからキスをしましょう、ということです。

更に、ディープキスは、口と口をあわせるため、他のどれよりも新型コロナウイルスを感染させてしまうリスクが最も高いです。

その為、お互い4日間安全であることを確認してから、ディープキスをしましょう、ということです。

だからといって、新型コロナの場合、感染しても無発症の可能性がかなり多いため、これが一概とは言えませんが、これらを守るだけで更に安全性が高くなります。

今の時期在宅ワークが奨励されているものの、何等かの仕事でどうしても出勤せざる得ない場合があります。

在宅ワークに完全シフトしてしまえば、この4日間という制限はなくなるのですが、出勤してしまえば、新型コロナウイルスをもらって帰ってきてしまうこともあります。

本来キスとは

一種の性行為とも言えるキスには、本来キスをするだけでも口腔間を通して、バクテリアや雑菌等を交換しあうことで、お互いの免疫力をあげるものです。

しかしこれらには新型コロナウイルスをはじめ、他の新種のインフルエンザウイルスに対してはお互いの基礎的な免疫ができておらず、かえって不衛生となるどころか、単に感染させてしまうだけになってしまうのです。

現時点で大問題になっているのは新型コロナだけです。

一般的な新型コロナに対する知見を守って、お互いに愛し合いましょう。

スポンサーリンク