NEET株式会社説明会の予想天気は曇時々雨?

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

NEET株式会社追加募集

いよいよ5月22日と2日後に控えた、NEET株式会社の東京説明会の天気は

曇り時々雨

という予想が一番当たっていそうな気配がします。

  • 曇一時雨 27℃/18℃
  • 晴時々曇り 24℃/18℃
  • 曇り 降水確率40% 23~28℃/17~20℃

このような天気予報ではありますので、念のため折り畳み傘のご用意をされたほうが良いかと思われます。

ちなみに、去年度のNEET株式会社説明会の天気は、ビブラートさんも言われている通り、
土砂降りの雷雨でした。

できれば、晴れ男さん、晴れ女さんのご参加をお願いしたい所ですが、
雨男さん、雨女さんもどうぞご参加下さいませ。

とはいえ、晴れ男とか晴れ女、雨男とか雨女という定義は、高確率で晴れやに恵まれたり、その人が動いただけで、雨が降るとか言うだけの実際には言い伝えで、
現在は、非常に科学的に(主に気象衛星やスーパーコンピュータ等を使用して)天気を予測のが実態です。

実は、先の天気予報は、まだ2日後のことですので、精度がまだあまり正しくないのかもしれません。

当日の天気を確認して、傘を持つかどうか、判断して頂ければと存じます。

現在では1時間天気というのもインターネット上に存在するのですが、多少の天気はそれでもまれに誤差が出るのが実態なんですよね。

ちなみに、あたしはいかず、当日に一部の方に非常に気になると思われる記事をブログに掲載したいと思います。

まだプレエントリーされていない方は、以下からプレエントリーをお願いします。
https://entry2019.neet.co.jp/

場所は東京都千代田区内になりますが、本日20日中にエントリーすれば、具体的な会場のご案内になんとか間に合うかと思います。

スポンサーリンク