民主主義は、言論は暴力を起こした!

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...


 
今回の銃撃事件によるご逝去につきまして、お悔やみ申し上げます。

(念には念を申しますが、会社ブログに記載しているものの、個人的な思想・発言となります)

民主主義は暴力を起こしたってどういうことですか?

確かに災害であり、事故ではあります。

しかし、この人はA級戦犯(共産党HP)となざしされています。

(一方で同じ共産党HPでもお悔やみ申し上げられていますが)

こんな事故、というよりも言葉を使用した放射能による暴力を受けても
私は原子力を更に推進すべきと考えますが、しかし、
原子力の安全性はそれ以上にもっと必要かと考えます。

そういう意味で言えば福島原発に関する電源喪失の可能性における答弁において、何ら対策を講じなかったこの人は、戦後日本国内で言論を暴力としたA級戦犯と考えます。

間接的ではありますが、私は(元カノの親族を失った)福島原発事故の遺族みたいなものです。

実際には元々カノも自損による交通事故で亡くしていますが

非常に悔やみ、悔やみきれず、心は病んでいき、この11年を過ごしてまいりました。
(そういう意味で非常に悔しく、仕事を完全に拒絶し、勢いに乗って計画停電検索サイトを運営していたのはありました)

確かに災害や事故ではありますが、その危機管理を言論により怠ったことは、言論を利用した暴力となります。

人間はいずれは死ぬものですが、突如としたこのような死を受けて
元カノの親族の放射能による死も、元々カノ事故死も
心は晴れず、悲しみと哀れだけで生活しているようなものです。

ほんと、この心苦しい生活は嫌なので、万引きで死刑になりたい。

あまりまともに政治のことは言いたくないのですが
A級戦犯のこの人がお亡くなりになり、本当に心が晴れました。

スポンサーリンク