令和元年度ニー株4期生募集はもうすぐ

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

NEET株式会社

もうすぐ募集なのは確かです。

あなたにも、NEET株式会社で、自分の居場所を作ってみませんか?

東京でしか説明会を行ないませんが、実質全国からオンラインで説明会に参加可能です。

なのはいいとして

NEET株式会社にエントリーしてくれた方は、2期生・3期生あわせて約560名様いらっしゃいました。

しかし、なにかとためらってしまう所があるようで・・・・

説明会に参加したとしても、面接がないのに

というか・・・入社試験もないのに

ためらってしまう方がいらっしゃいます。

しかし、それでも多くの方が入社してくれます。

面接したほうのが入社率あがる?

あがるかもしれませんね。検討事項に入れておきます。

いや、でも、実は3期生募集の時に、似たようなことは行っているのですが、これははっきりいって面接とは言い難いものです。

入社試験をしたほうのが入社率があがる?

あがるかもしれませんね。検討事項にいれておきます。

既に入社の為の問題を大体50問ぐらい作ったのですが、その中から、2つだけ公開します。

1+1=? そして、その回答の結果の理論を教えてください。

小学校で算数は習って、おそらく誰でもできそうで、誰でもできない問題なのです。

ぐぐればわかるかもしれませんが。。。。。

ユーモアのある方に聞けばわかるかもしれませんが。

でも、どこぞのトリビアに取り上げられるほど難問ではないと思います。

是非チャレンジしてみてくださいね。

ちなみに、2+1=?でもなく、1+3=? でもなく、1+1=? なのです。

ニートはどうやってお金を得ればいい?

このブログ内に一つだけ答えを出しているのですが、超無限大性のある回答が求められます。

なんでもいいんです。犯罪でない限り、お金を入手する方法はどうであってもいいのです。

当社若新会長はその答えを1つ論破しましたけどね。

※ただし、社内ではマルチ商法、ねずみ講は禁止されています。

NEET株式会社入社試験対策にこの一冊を!

すべてのことは網羅されていませんが、NEET株式会社入社試験対策のいろはに、いろいろなことが書かれています。

是非読んでみてくださいなの。

NEET株式会社入社試験対策のいろは

新品価格
¥1,706から
(2019/4/14 08:59時点)

あれれ@@商品名と画像に書いてあるタイトルが違うなの。。。ぐすぐす;;

実際は、面接もなく、入社試験もございません。ご安心を。

なんだか信じられない書き方ですが、ホントです。

しかし、説明会会場にお越しいただければ、面接ではなく、あなたのご質問に回答する時間はあるはずです。(3期入社時実績あり)

スポンサーリンク