ニー株第4期生募集まであともうすこし!

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

NEET株式会社

あとは、募集サイトの担当者が、サイトを完成させるだけになりました。

令和元年5月22日(水) 夜 NEET株式会社募集説明会が行われます

東京都文京区某所において、2019年度NEET株式会社説明会が行われることが決定しました。

しかし、会場の詳しい場所につきましては、会場の都合により、公に詳しい会場の場所を公開することはできませんが、会場に来られる方には、別途メールにて、会場の詳細の施設名、住所等をお知らせ致します。

なお、会場が東京に限っていますので、地方の方からはオンラインの動画配信で、その様子を中継いたします。

本当に募集サイト公開までもう少しです!

気になる方は、2018年度募集サイトで、確認してみると良いかと思われます。

※募集サイトが正規にオープンしましたら、旧募集サイトは閲覧できなくなります。

気になる方はこちらもチェックしましょう

スポンサーリンク