試食品ごちそうさまです。

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

試食品

試食生活を346日間、雨の日雪の日は休むものの、ほぼ毎日しているなのたんです。

昨日スーパーが新規開店しましたので、その感想でも。。。

いや~ん。。。あたしの住んでる場所がばれるわ。

豚肉ときのこの炒め物

オーソドックスな豚肉ときのこの炒め物でしたが、クチコミによると固さのバラツキがあったようでした。

無限キャベツ

無限トマト、ってのは、あたしが開発したことあるのですが、無限キャベツってのもあったのですね。

あん、メイプルのどら焼き

どら焼きだと思います。きっときっと

アウトレットのロールケーキ(写真)

実際、「体がクリームを欲していた」のと、通常のケーキと比べ、相当お買い得な品でしたので、試食する前に買ったのですが、改めて試食しました。

クリーム感もしっかり感じられ、この1品だけでもおなかをいっぱいにすることもできるものでした。

キャベツパン?キャベツミートパンのような気もするが

味付けがソースでおいしかったです。

ローストビーフ(たれつき)

ローストビーフの試食は過去に何十回も食したことがあるのですが、たれと一緒に試食させてもらえるのは初めてでした。

焼き鳥(もも)

食べなれている味でした。

普通のパンとオリーブオイルのセット

オリーブオイルにつけて食べるとおいしいよ、ってことのようですが、あたしには残念ながら口に合いませんでした。

オリーブオイル自体嫌いとかいうわけではなく、好きなんですけどね・・・

オーストラリア産牛肉

比較的シンプルな味付けをされており、噛み応えも抜群でした。

アメリカ産牛肉

甘めの味付けがしてあり、やわらかく、更に一緒に玉ねぎも入っていました。

勘違いしないで欲しいのですが、このオーストラリア産牛肉とアメリカ産牛肉は、あまりにも味付けが違いすぎて、それが素材の味って勘違いされたら、勘違いになってしまうのです。

何せ、お子様も試食してますからね。

ピザ

きちんと切れていなくて取るのが困難でしたが、出来立てのピザを温かく召し上がりました。

ハムの固まり?

といえばいいのでしょうか。商品名よく見ていませんでした。

脂身もしっかり入っており、おいしかったです。

おまけ いつものパイナップル

もう既に11ヵ月近く、たまに休みのときもあるのですが、ほぼ毎日出されます。

しかし、パイナップルを買いたいとは思わないのです。

それは、同じパイナップルであっても、毎日味が異なりすぎるからです。(主に糖度)

おまけ チーズの入ったパン

チーズのコクがとてもよく、おいしいです。しかし、購入にはどうしても至らないんですよね。

スポンサーリンク