結論的にあたしはレトルトカレーをどれだけ食べてるの?

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

冷えたレトルトカレーを食べてみよう、いわゆるレトルトカレー事業部のなのたんです。

実際にレトルトカレーを食した量でいえば、サイト上では1日平均0.53食以上食べていることになるのですが、実際はどうなのでしょうか?

実際にはその3倍以上食べている

サイト構想はあったものの、本格的に評価してなかった時期がありました。
サイトを構成するための自家サーバーが故障して、1ヵ月以上食べてなかった時期がありました。

このような経緯があるのですが、一度食べたレトルトカレーの同一商品を基本2個以上買わないようにしているのですが、気に入ったものがあると本当に複数回食べたこともあります。

実際に、特Sコースのコーナーを作ったのですが、このページに記載されているカレーは
5回以上食していたりします。

気に入ったものはや激安で販売されてるときまとめ購入してたり

気に入ったものを何度も購入して食べたり、一度評価した商品が激安で売られていたりとか、何か遊んでみたりしてみたりとかいろいろあるのですが、それらをカウントすれば、去年9月から年間500食以上のレトルトカレーを食しています。

意外と多いのは、ごはんにかけずに、カレー単体だけで食べることです。

お皿に盛るときもありますが、まるで非常食を食べる訓練みたく、レトルトパウチを切っただけで、そのまま口に流し込んだり(とはいってもきちんと噛んでます)したりとかもしています。

安くなった商品は近所で入手できるのですが、気に入った商品となると、昔は近所で販売してたとしても、結局ネットで再購入してしまったりとかもあります。

この記事を執筆した当日の時点で、レトルトカレーは100食以上在庫として持っています。

この写真を見て、「やばっ」っと反応された方もいらっしゃるほどですが、あたしはそれだけレトルトカレーを食べているということになります。

ちなみに、今年、温かい普通のレトルト以外のカレーを食べたのは、以前ココイチを評価したわずか2食と、試食だけでした。

ココイチ以外のお店では、どこでもカレーを食していません。

ニート株式会社本社の神保町ってカレー店がいっぱいあるはずだが

ニート株式会社の本社がある神保町は、まるでカレーの聖地と言えるようなものもあるのですが、何度か行ってるものの一食も店で食べてなかったりします。

なにせ、猫舌なので。。。

スポンサーリンク