自己紹介・いしけん?いしっちって呼んでね?

The following two tabs change content below.

いしけん

こんにちは、いしけんです。第3期ニー株取締役として就任しました。よろしくお願いします。 いしけんは、どんな人? いしけんは、自己啓発書を100冊読んじゃう系の自己啓発ニートです。社会から逸脱したニートの俺っちが、あさっての方向に才能を開花させていく、そんな情報発信ができたらいいなー? どうぞ、よろしくお願いします✌

最新記事 by いしけん (全て見る)

こんにちは、皆さん。初めまして、NEET株式会社、第3期取締役に就任したいしけんと申します。どうぞ、よろしくお願いいたします。このたび、NEET株式会社の公式ブログに参加させていただくことになりました。今回は初記事ということで、簡単な自己紹介とごあいさつをさせていただきます。

いしけんは、どんな人?

いしけんを一言で表現すると自己啓発ニートです。社会のド底辺にいながらも、いつの日にか一発逆転を夢見て自己啓発書を100冊とか読んじゃう人、それが、いしけん。

キミは、ネットで見掛けたことないですか??

「ニートが自己啓発書を100冊読んでみた!」とか、「ひきこもりが自己啓発書を500冊読んだ結果・・・!?」とかとか。

たまに掲示板やブログで話題になってますよね。

ああいう感じで人生こじらせちゃったよ系ニート、それが、ボクです。

自己啓発書、何冊読んだの? で、どうなった?

実際、今も年間100冊は自己啓発書を読んでて、もうかれこれ600冊ぐらい読んでます。その結果、まあ、単語帳を使って覚えた英単語を500個、順番にそらんじられたり、歴史人物100人言えたり、ちょっとしたライフハック情報をゲットしたり、フシギな才能を開花させることに成功しました✌

しかし、現状は、ネットのフリーランスで、ちまちまとリモートワークを請け負って小遣い稼いでるニートなので、肝心の『ドカーンと一発人生逆転』には至っていません?

そんなあさっての方向に能力開発しちゃったよ系ニート、それがボク。

そんなボクですが、今回、NEET株式会社の公式ブログに参加させていただけることになりましたので、この場をお借りして、これまで仕入れた面白いライフハック情報をご紹介して、皆さんのニート生活が、より豊かで充実したものになるように少しでもお役に立てたらと思います。

まだ入ったばかりで右も左も分かりませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします?

いしけん

スポンサーリンク