NEET株式会社に入ると良い理由

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

NEET株式会社

なにより全国からお友達ができる

本社は東京にあり、実際に会議というかオフ会する場所も東京なのですが、
全国に募集しています。

全国から様々な方・・本当にいろんな方が参画されています。

お友達を見つけて、一緒に交流するだけではなく、一緒に事業をしてみてはいかがでしょうか?

何か有事の事があっても強い!

新型コロナの影響、並びに、緊急事態宣言において、リアルでの活動は一時的に皆無になっているものの、
実際はオンラインが主体の会社です。

さすがに本当の巨大地震・巨大台風、戦争となると難しいかもしれませんが、どんな有事の際においても、会社機能は、ほぼ完全にオンラインであるため、
会社システムとしては何も問題なく動いています。

あなたの家が会社の支社です!

今、流行りの言葉で言えば、全員テレワークなんです。

更に言えば、全員法的に定められた会社役員である取締役です。

身分不相応でも、サラリーマン社会の頂点といえる株式会社の役員にすぐなることができます。

たまに実地で何か行うこともありますが、基本的にはすべてオンラインで完結するシステムです。

会社の支社にする方法はとても簡単です。

郵便局の転居届に、転居元なし、すべての家族の方に加え、ニート株式会社、を追記するだけの、非常に簡単なものです。

でも必須なものもあります。

  • 実印・・・ようするに印鑑証明書に登録された印鑑が必要です。100均の印鑑でも登録できますが、シャチハタはNGです。
  • 株式の購入・・・年間3000円の株式の購入が必要です。
  • インターネット回線並びにインターネットを閲覧したりできる端末・・・このブログを閲覧している以上問題ありません。

あると便利・おトクなもの

  • 楽天銀行口座 - 当社は楽天銀行を中心に動いており、楽天銀行間で個人が振り込めば振込手数料を0円にできます。
  • ゆうちょ銀行口座 - 楽天銀行に一気に3万円入れることで入金手数料がタダになるのですが、それ未満ですと入金手数料が有料になってしまいます。しかし、ゆうちょ銀行と楽天銀行を紐づけて、ゆうちょ銀行から楽天銀行に入金すると、1円を入金しようとしても、入金手数料はタダです。
  • ちゃんとした実印 - 四角いものとかいろいろあると思いますが、ご自身の好みで作ってみてください。

ところで説明会はどうなるの?

現在ある場所に会社の代表者の数人のみが集まり、それ以外の方は全員オンラインで閲覧したり、質問しあえる仕組みを検討しています。

新型コロナも含み感染症とかの心配はございませんし、ご自宅で楽に説明会を見ることはできます。

ところで面接はあるの?

NEET株式会社は面接という言葉を知りません。

あなた自身の意思だけでNEET株式会社に入ることができます。

ただし、ごく一部入れない例がございます。
暴力団等、反社会的勢力・団体との関係がある方、禁錮以上の刑に処せられ、その執行が終わるまでの方のみ入社できないだけですので、ほとんどの方が入社できます。

ただ冗談抜きで言うと

ニート、という属性の方は、単に自分の意思で働きたくない、だけではなく、残念なことに総務省統計局の調査で病気、けがの方の割合も多めで、当社もそれに該当しています。

そのため、お互いで共感しあったり、うまい具合に協調性を持つ必要があるかもしれません。

スポンサーリンク