【衝撃?】クレヨンしんちゃんの最終回を見た

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

ついにクレヨンしんちゃんも2018年6月29日をもって最終回となってしまいました。

最後のエピソードはこのような感じでした。

よしなが先生の家で春我部防衛隊の会議をすることとなりました。

防衛隊の会議だゾ

今日も雨だゾ、外で遊べないね

オラたちよしなが先生の家に行くゾ

まつざか先生と一緒によしなが先生の家にいく

そして、よしなが先生の家にピンポンしても、居留守をする。

しかし、しんのすけくんが、予備の探して鍵を勝手にあけることとなった。

そして、まつざか先生とよしなが先生の女子トークとなったりとか。。。

しかし、月末は厳しいとかいう話になったり

しかし、実際、まつざか先生は、キャベツを持ってきていた。

そのような女子トークに対して、なんか怖いといわれる。

かざま君が、イギリス製の高級ビスケットをおみやげに持ってきた。

そしたら、まつざか先生に「キャベツの後に出すな」と言われる

まつざか先生は、よしなが先生の家具に嫉妬しつつも。。。

そして、防衛隊のテーマ「まつざか先生がどうやったら結婚できるか?」

というテーマになり。

「かなり難しい」という回答になる。

そして、よしなが先生がお菓子を出す

その後、まつざか先生がよしなが先生に嫉妬しつつも
(実はまつざか先生は更に夕食をよしなが先生の家で食べようとする)
よしなが先生は何とか帰そうとする

合コンの話になったり

そして、まつざか先生が墓穴を掘ってしまい。
解散となろうとする。

よしなが先生の旦那さんから電話があって
今日は残業で帰りが遅くなる、と言われる。

みんなで帰ろうとしたら、よしなが先生に女子会に誘われ
みんなでキャベツのお好み焼きを作ることとなった

しかし、ソースがない。。。

まつざか先生が、ソースも持ってくればよかったと後悔する。

FIN

いつものオラだゾ

幼稚園バスに遅刻して、みさえがすみません、すみませんと言う
みさえが自転車にしんのすけくんを乗せてあわてて行く

しんのすけくんが、かざまくんに耳フウして
しんのすけくんが、チョコビ食べながらアクション仮面を見て
しんのすけくんが、家族の前でぶりぶりして

FIN

ついに5歳児と名乗っている51歳の矢島晶子さんの降板となりました。

しかし、番組内で矢島晶子さん(51歳)の挨拶が一切なくおわりました

次回7月6日からしんのすけくん(5歳)は小林由美子さん(39歳)となります。

しかし、ゆずの挨拶はあったんですけどね。

スポンサーリンク