オリジナル小説 タイトル「君の魂をください」#24

The following two tabs change content below.

tonn

初めまして、NEET株式会社取締役tonnです。 僕もブログが書きたい!という事で時々、約三~十行小説を書くことにしました。(書いてほしい行数をコメントして頂ければその分次がんばります!) 何分シロートなので稚拙な文章しか書けませんが暖かい目で、気軽に読んでいただけると嬉しいです。 (; ・`д・´)

前回

「待って!」

「何だよ?(まだ何かあるのか?)」

「今日の夜、流星群が見えるんだ」

「そうなんだ(だからなんだよ)」

「見た方がいいよ」

「一応覚えておくよ(見ないけどな)」

#24

「大地はもう悪魔になったの?」

「なりかけてはいるがまだ完全ではない。完全に悪魔になるにはその人間の絶望を満たさなければいけないからな」

「それが洋一を殺す事なのか」

「悪魔は常に人間を悪魔にするために行動している」

「ジートゥもそうなの?」

「勿論」

つづく

2018/ 5/17 17:27

スポンサーリンク