原子力発電所射撃の大懸念

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

ウクライナ

各種映像にて、原子力発電所への
射撃映像を確認いたしました。

それによれば、発電所に
ロシア軍は一切の精密射撃をしていることが
確認されていません。

あわせて、移動しながら射撃していることから

原発再稼働させたときに、
亀裂が発生して
メルトダウンを起こす可能性が考えられます。

原子炉は多大な圧でバリアされています。
確かに私たちは地震国です。

福島原発においても柏崎刈羽原子力発電所においても
震度7という強大な地震を受けています。

ともに、核燃料をカバーするハードウェアとしては
震度7の地震に耐え抜いています。

しかし、意図的な傷には耐えられない可能性があります。

わざとロシアが原子力発電所を更に壊すことはないと思われます。

しかし、再稼働をさせることによって想定外の多大な事故が想定されます。

何が起きるかわかりません。

原子炉を囲うガードが1㎜でも亀裂があれば、メルトダウンが起こる可能性があってもおかしくありません。

耐用年数を超えて運転されていた原発です。

想定外のことが起きてもおかしくありません。

ロシア市民の方は何があっても良いように
あなたの命を守るために、シベリアに疎開することを強くおすおすめします。

原発を再稼働させるにおいては、
非常に厳しい基準で最低でも5年間、検査に検査にチェックを入れた上で再稼働をおすすめしますが、むしろ老朽化もしていることから原発を一度解体し、再度建築すべきです。


※念のため、福島原発のメルトダウンの原因は異なる要因であり、冷却水が供給できなかったこととなります。

スポンサーリンク