ふと疑問に思ったこと

The following two tabs change content below.

ケン @トラ

ニート株式会社取締役3期生/大阪に住むお肌ピチピチの22歳元パチプロ、三度の飯よりビリヤードが好き

最新記事 by ケン @トラ (全て見る)

左側の鼻だけやたら鼻血が出ます、ケンです

最近、また派遣中にふと頭によぎったことがあって

ずーーっと気になっとるんですよ

なんなら家でも思い出すぐらい

それは何なんのかと言うと

郷ひろみの「GOLDFINGER ’99」って有名な曲

サビの部分で「あーちーちーあーちー、燃えてるんだろうか」って歌ってるけど

あーちーちーって熱がってんのに「燃えてるんだろうか」って疑問形で問いかけてるのおかしくないか??

小火がある場面で「燃えてるんだろうか」って言うのはまだ分かんねん

アーチーチーアーチーってもうそれ確実に熱いの分かってるやん

熱いの確定やのに「燃えてるんだろうか」って

右側のウィンカー点滅させてる車を見て「右折するんだろうか」って思ってるのと一緒やで

…まぁそれだけなんやけどな

スポンサーリンク