言いづらい早口言葉でほっこりと

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

昔はニコニコ動画が多くありましたが、

動画生配信サイトとしてツイキャスやYoutube Live等も出てきており、

現在では、動画生配信サイトは非常に多くあります。

音声だけの生配信サイトもあるほどです。

いたずらに使いすぎるべきではありませんが、

配信者に下記のようなテキストをコメントにつっこんでみて、

ほぼ言うのに失敗する早口言葉をかわいがってほっこりしてみるのはいかがでしょうか?
別に、早口で言わせるほどではありません。普通に読ませてあげてみましょう。

東京特許許可局特許許可企画課長

東京特許許可局でさえいいずらいのに、更に言いづらくなりました。

か行がとても多いため、非常に読みにくい状態となっています。

東京特許許可局許可協力課許可企画課長兼許可係長

もはやどんな係長なのだか。。。

オシリカジリムシ科の、オシリカジリムシ属の、オシリカジリムシが発見されました。

あの、おしりかじり虫、という歌からもじったようなリアルな日本人が発見した甲殻類のことで、これは本当のニュースです。

ただでさえちょっぴりこれも噛みやすいのですが、更に噛みやすくするとしたら、以下のような例があるかと思われます。

  • オシリカジリムシ科の、オシリカジリムシ属の、オシリカジリムシにおしりをかじられた。

東京特許許可局長が、今日急遽休暇許可拒否したために、予防病院予防病室で派出所長が手術中になったので、美術準備室と技術準備室と手術準備室と新設診察室視察を手術中の手術助手と行うこととなった

もはや何の文面かわかりません。

アメリカのマサチューセッツ州で、新春のシャンソン歌手の…

プロのアナウンサー向けの早口言葉です。

全文は下記の通りです。

アメリカのマサチューセッツ州で、新春のシャンソン歌手の新春シャンソンショーが行われ、老若男女があぶりカルビを食べながら見守りました。

旅客機に乗って訪れたという右耳にミニニキビを作った男性は、あぶりカルビだけでなく、生なまず生なまこ生なめこや、しし鍋しし汁ししシチューも食べたいと話していました。

そのあと新設診察室なども行われ、翌日、究極高級航空機で九州空港へと帰ったとのことです。

さいごに

VOICEBOX四国めたんちゃんに熱唱してもらいました。
くれぐれもやりすぎにはご注意を

スポンサーリンク