新型コロナウイルス株式会社からのお知らせです

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

本題を書く前になのたんより・・・・

架空の記事ではございますが、本当に全部しっかりと読んで、真摯に受け止めてください

無論、本日時点、実在しないと思われる会社です。


私たち新型コロナウイルス株式会社は?

わたしたち新型コロナウイルス株式会社は中華人民共和国の武漢市で生まれ

人類撲滅の為に生まれてまいりました。

私達は世界中の様々な気候や人種にマッチしたウイルスとして進化し、

地球を正常化する目的の為に発展してまいります。

ただ今の株価は、567ペタウイルス以上であり、

急速結婚しながらみなさまの新型コロナウイルスの防御を阻止してまいります。

ただいま課題となっているのは、私達の小型化です。

ある程度小型化には成功致しましたが、マスクをより通過するために

熱意小型化に挑んでいます。

私達は肺胞を通過するのに成功し、いままでなかったような私たちの症状以外に、

人類の体においては多くの箇所で症状を出ることに成功致しました。

倦怠感、呼吸苦、関節痛、味覚・嗅覚障害、めまい、聴覚障害、脱毛、下痢、腹痛、足の痛み、頭痛の症状、、血栓がつまり心筋梗塞や脳梗塞

免疫力の比較的高い若者を重症化させるのにも成功いたしました。

今後の当社の成長計画には

空気感染、更により若年層の重症化、ワクチンの無効化

を目標としています。

私達は自然こう配によりどんどん進化してまいります。

今後も当社、新型コロナウイルスをご愛顧頂きありがとうございます。

え?なのたん、なにいいたいのかしら?

新型コロナウイルスは、様々な所に存在したり、様々な方に感染したり、気候、人種等、いろいろなパターンで進化しながら

私達をより苦しめようとしています。

新型コロナウイルスは・・・・

地球が生まれ、細胞というものが生まれ・・・そして、海に魚ができて、魚が陸に上がって

そして飛ばしますが・・・恐竜になったり、寒すぎて恐竜が全部ちんじゃったりもしましたが

そこから動物に進化し、サルに進化し、ヒトに進化するのと同様に

進化しているのです。

ウイルスとはいえ、一種の生物として考えていかないといけません。

これだけ急速に進化している以上、マスクの効果がほぼ皆無になってしまうかもしれません。

ウイルス同士はこう配して成長しています。

その成長を止めるには、みなさんの、「きちっとした」行動が必要です。

ほんとに、外でみだらにだらけた行動をしないで下さい。

本当にSTAY HOME してください。

緊急事態宣言でなくても、テレワークしましょう。

テレワークができなければ、会社にクレーム言いましょう。。。

まぁ、販売業、製造業はできないですけど。

もう、ほんとに、どれだけやばいかってことは、安倍元総理も菅総理も全くわかっていません。

専門家の言葉を聞いて・・とかたびたびテレビで言われますけど、

専門家ですら、新型コロナウイルスのことをわかっていません。

しかし、どうしたら新型コロナウイルスを撲滅できるか、という国も実際ありまして

イスラエルではマスクがもう不要です。コロナ撲滅できてます。

日本でもロックダウンして、人流を5%に抑えれば

撲滅できると思います。

世界一の速度のスーパーコンピュータがない国でも、撲滅できたんです。

そもそも、人類は経済がなくても生きていけるんです。

お金が必要って言ってる人は、ほんと馬鹿です。

10万円給付ありましたよね?

十分最低限それでなんとかなります。

日本は赤字国家ではありますが、ものすごい信用のある国で

(例えば過去の戦争や東海道山陽新幹線の建築費用の多大な借金)

・・・っていうのを、既に完済しているんです。

まぁ、これは国債という借金になるわけではありますが

信用ある日本だからこそ国債買いたい人もいるのです。企業もあるのです。

ということで、お金がない、という問題はクリアできるわけです。

国債で借りたものを給付していけばいいので。

あと、ロックダウンを一切しようとしない、というのも問題です。

お金がない、というのは、なんとかなるのです。

命は一度死んだらどうにもできません。

ということを考えれば、菅総理は10000人以上の日本国民を殺した、と考えるべきなんです。

政府は甘いです。

(架空の)新型コロナウイルス株式会社に対し、どう567ペタウイルス(実は架空)を

殺処分して、株を没収するかを本気で考えないといけない事態です。

・・・え?567、って、語呂合わせで、コロナって読めるわよね?

スポンサーリンク