あの頃、停電検索ツールを運営する

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

あの頃、停電検索ツール、有志のある方が作成され

サーバーがひーひー重すぎる状態でしたので

当時、VPSのアフィリエイトをしていた時、多数のVPSサーバーにミラーして運用をしてい0ました。

今やるとしたら、自家サーバーでしょう。

でっちあげで作成され

総当たりで住所を検索する、非効率なシステムでしたので

相当重かったのです。

まぁ、そんなことはいいです。

今日の地震、誰もが。。。(いや、さすがに西日本の方は・・・)

東日本大震災を思い出すかのような、まるで類似の地震でもありました。

福島原発が昇天し、爆発し、飛んで行っちゃい・・・(え?)

電気が足りなくて、東京電力だけ、計画停電に・・・

いや、他の電力会社も計画停電の予定を出したり・・・・・・・

いや、東京電力だけで住んだのですが

そういえば、こんなことのあった年・・・

ゆうにニー株はありません。

よって、あたしはニートでなかったと・・・(え?

まぁ、そんなんでいいです。

何が言いたかったんですか・・・・このブログは

いざなれば・・・ニー株では、

計画停電検索サイトを運用する準備は、いつでも整ってますよ。

ということなのです。

うちがいる限り・・・・

でも、運用する必要のない。

というのが、一番良いのです。

今は、静かに、カレーでも食べてます。

スポンサーリンク