楽天モバイルをもうやめてしまった人は後悔したようです

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

どういうこと?

確かに、9月利用分から税込み1078+2円徴収されます。
そして、10月利用分までほぼ全額ポイントバックされます。

それではあなたは何で楽天モバイルで決済していましたか?

少なくとも現金で決済している方でも楽天ポイントが月額更に9ポイント付与されます。
更に楽天カードで決済すれば、更に楽天ポイントが月額更に10ポイント程度、決済として付与されます。
楽天カードでなくても、クレジットカード分のポイントはお得になれたわけです。

ごくわずかなポイントですが、10月末頃にやめるのが最も無難だったのです。

あまり関係ありませんが、あたしのコロナは?

陰性かつ、その後の経過も見ても、特に問題ないようでした。
お騒がせいたしました。

スポンサーリンク