あたしはなぜホームページもってないの?

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

唐突ながら夜桜なのです。おはよなの。 (こんにちばんわ ではございません)

めんどくさいので、このブログもとても適当に書かれています。

あらかじめご承知下さいませ

なぜあたしはホームページ持ってないの?

確かに興味ありホームページを持っていました。

少しずつホームページを量産し、最終的には一気にホームページを量産し、

それだけで生活できないものの、広告収入が結構ありました。

ホームページを量産するだけでお金をもらえるっていうシステムも当時実際にありました。

まぁ、ブログとかもやってました。

でも・・・

結論的にめんどくさくなった、ってことです。

そもそも、そんなにお金になるネタがないわけですし、
どちらかといえば、文字を書くよりも自動化のが好きな嗜好なんです。

事業としてはやっているが?

確かにやってます。

ついでいえば、ここブログ事業部の事業部長だったりもしますが、
記事のほとんどは他の方の記事になってしまっています。

まあ、いろいろあるわけですが、確かにカレーはほぼ毎日更新されています。

でもこれらの更新は半自動化されており、コマンドライン一発で最適化データの作成、画像の加工、画像の超圧縮、サーバーへのアップロード、指定時刻になってから自動更新、各種更新通知までできてしまう、いい加減な優れたシステムになってます。

改名事業部はAmebaブログなので、なんだかめんどくさくて、そんなに更新したくないです。

そもそも文書を大量生産するのが苦手です。

それに、Abemaブログの度重なる仕様変更によって不満になってしまい、
完全に個人的なブログは消してないものの更新を完全にやめてしまいました。

→じゃぁ、他でやれば?って話もありますが、そこまでもうネタがありません。

そもそもカレーサイトの評価文でさえ、短文がほとんどです。

相当感動しない限り、長文書けません。

書く自信もありません。

ただ、それだけのことなんです。

さいごに

ホームページはめんどくさい

ブログはめんどくさい

それのみです。

スポンサーリンク