2020年 ニー株ぼしゅうだなも。

The following two tabs change content below.

みのむしクリップ

主に電気関係で仕事をしてきたけれど、気が付いたとき、日本の電機の会社ってほとんどなくなっていた......... そんな需要のない今を 日々生きています。

ここ最近の話題は、ゲーム「動物の森」のブラック企業、タヌキチ商店。

なんだかんだと言っては、いいように使われる。

だいたい、ここは僕の無人島だろ。

ゲームでも社会の風当たりは強い。

そういえば、前の職場の「スプラトゥーン2」のクマサン商事もひどかった。

しくじるとガッツリ格下げになる。

社会の風当たりを感じたら、ニート株式会社へ。

NEET株式会社募集

と、募集のページを見たら、今年はなんか例年より手が込んでいる。

まぁ、大筋例年通りだけど、ちょっと手が入って頑張ってる。

社会って、会社って、ゆっくりと少しずつ変われば良いと思う。

HPだけじゃなく。

世の中、見た目頑張っているを前面に出す会社には、閉口してばかりだ。

windows Xpから7になった時、マジかよ!!

Windows 7から Windows10になって、アプリが使えなくなって、マジかよ!!

ipadのiOSが10だか11だかになって、それまでのアプリが使えなくなって、マジかよ!!

Android 10が来て、メニューが一新され、もう好きにするが良いさ!!

一流メーカーの頑張りの結果が、ユーザーインターフェースの刷新って、

そりや、ユーザーは置いてきぼりだ。

正直、頑張らないで欲しい。

変化が早いよ。

そんな気持ちになったら、今週末 5/16の説明会は聞いて見てくれ。

マジかよ!!  って思うか、関心を持つかは、皆さん次第。

あ、エントリーは、今月末まで らしいね。

ではでは。

スポンサーリンク