世界は答えてくれなかった- ハローワールド

The following two tabs change content below.

みのむしクリップ

主に電気関係で仕事をしてきたけれど、気が付いたとき、日本の電機の会社ってほとんどなくなっていた......... そんな需要のない今を 日々生きています。

最近公開した映画、ハローワールド。
でも、とある映画館では、すでに一日2回目の上映になっている。
しかも、朝8時代と高校生は御法度のレイトショーの二回。
一方で「天気の子」は1日4回。
確か夏休みに公開されていたような…。
なんか扱いが違いすぎないか?
という疑問。
もう少し期間に余裕を持って上映したら、経営が厳しくなるのだろうか。
ちょっと急ぎすぎのような気がした。

多分、ハローワールドがハローワークに似ているせいかもしれない。
ニート v.s. 勝ち組みたいな構図だ。

スポンサーリンク