4期、勇者の受付は明日まで。

The following two tabs change content below.

みのむしクリップ

主に電気関係で仕事をしてきたけれど、気が付いたとき、日本の電機の会社ってほとんどなくなっていた......... そんな需要のない今を 日々生きています。

やばい!! 締め切りに間に合わない!!
オリンピックのチケット???
違います。
ニート株式会社の4期募集の締め切りです。
応募がまだという方は、下からクリック。
https://entry2019.neet.co.jp/

オリンピックは締め切りが延期されたが、ニー株は締め切られる!!

手続きは、簡単だ。
「なまえ」、「Eメールアドレス」、「年齢」を持っている人なら、誰でも応募できる。取りあえず、応募だけでもしておけ。
人生、悔いるのは、その後からでも遅くない。
その後、印鑑証明とか、株の購入とか、住所とか、ハンドルネーム/ラジオネームじゃない本名を久々に記入して、なんか身ぐるみはがされた寂しい気持ちになるとか、社会的な責任が付いてくるとか、そういうことを通過儀礼で行うという、いくつかの試練があるから、いつでもセーブポイントに戻れる。
取りあえず、
ダンジョンの入り口の鍵はもらっておけ。

[入り口の鍵受付所]
https://entry2019.neet.co.jp/

といっても、鍵をもらうのも、注意が必要だ。
なにせ、クリックしても「勇者の名前」を書くところが見つからない。もうダンジョンは、始まっているのだ。
名前の記載場所は、そのHP洞窟のずっとしたの方にある。枠の中に3つの呪文、「なまえ」、「Eメールアドレス」、「説明会の選択」を記入や選択すると完了だ。
人に言えない趣味なんかは、聞かれない。
年齢もこの時は、必要なしだ。
後は、「秘密の書」として送られてくるメールの指示に従って、


常識を超えろ!!


とは、言わない。
与えられた冒険の旅に出るだけだ。

ほら、もう耳には冒険ゲームの音楽が聞こえてきたはずだ。

多分、それは幻聴だけど、ニート株式会社は幻ではない。書類上、実在する会社なんだ。
・・・ん。なんか戸惑った??
「書類上」が気になるって??
それは、きちんと登記が出来ていて、公的に存在する会社だって事だ。従業員はいないけど、部長や社長もいるし、取締役の数は日本で一番多いと思う。
・・・ん。「従業員がいないのは不安??」
大丈夫、近所の八百屋さんだって従業員はいない。そんなに特異なことじゃない。会社の英雄になって、君が従業員を育てるといい。
・・・ん。
「会社の”えいよう”にしか聞こえないって??」
まあ、とにかく、君もニー株の栄養、いや、英雄になろう!!

スポンサーリンク