カレーを食べるのに、どうやらつかれてたなの。

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

ああ・・・令和・・・

なんか、カレーの記事の記事反映してから、記事が変だなぁ、って思ったら
たびたびおかしくなってたなの。

実態は、全部平成中に作った記事なんですけど。。。

なんか、たまに高そうなカレーを食べてるから、そんなに芳醇に資金があるの?

とか思われがちですが、そうでもないのです。

さすがに、日本で1番カレーを食べていらっしゃる一条もんこさんの年間800食以上にはかないませんが、

あたしのペースでも、実際に年間300食は超えてるなの。

実際に記事にしているか、どうとか、ではなく

各種検証をするために、複数食べることもあったり、

別の検証をするために、複数食べることもあったり。。。

ただ、いろいろなレトルトカレーがあるので、食べ飽きることはないなの。

今、レトルトカレー倉庫には、150食以上のカレーがあるなの。

ごく一部に、モールの関係上、重複してる商品、検証用にわざと重複してる商品があるの。

でも、ほとんどが、全く別の商品なの。

でも、そろそろいい加減消化=記事執筆をしなければいけない、というのもあり・・・

どこかで疲れてしまうのかしら。

実際あたしのNEET株式会社の業務も、カレーだけじゃないし。。。

まぁ、そんな愚痴はいいとして。。。

カレーを食べるだけで、暮らせるだけの就役を得ている人もいます。

NEET株式会社には本当にいろいろな人がいます。

ただ、コミュニティーを広げたい方、ただ単に会社役員という称号を得たい人から、幅広く活動している方もいらっしゃいます。

詳しくは NEET株式会社公式ホームページと、各事業部のリンク先をよく見てなの。

ブログだけではわからない、いろいろなところが、わかるかもしれないの。

ちょっぴりだけ。

NEET株式会社追加募集

まぁ、そんなわけで、新たな取締役も追加募集してるなの。

もちろんですが、取締役になっていただき、当ブログ事業部に入っていただければ、

ここのブログも、ほぼ自由にかけるなの。

正直いうと、あたし、国語力、全然ないなの。
だから、文書書くのが、とても苦痛で・・・

スポンサーリンク