【現金0円生活】再び

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

現金がなくなりました。

ほんとに現金がなくなりました。

まるで、こち亀の両津勘吉さんのような生活を送ってるとかも言われましたが、
それを貫きとおすなの。

とりあえず、マリア(麻里愛)にごはんを作ってもらうことにしますわ。

なんていうより、実際には、食糧も結構豊富にあり、
あくまで現金が0円であるだけで、
実際、買い物する上で、そんなに不便することはないなの。

スポンサーリンク