【現金0円生活】誰でも簡単に月平均5000円稼げるサイトの紹介

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

きょうは、amazonでぽちった、コンパクトカメラが届いたなの。

古いカメラでやってたから、今まであまりきれいじゃなかったなの。ぐすぐす;;

更に老朽化もしてきて・・・ぐすぐす;;

ごめんなの。。。

でも、お金は0円なの。

だけど、3か月ぐらいでぽちぽち稼いでためたamazonギフトがあったから、稼げたなの。

とはいっても、新品じゃない中古品なんだけど、美品のを狙ったから、結構な額したなの。

でも、本当に0円で買ったなの。(ただし、amazonギフト分は除く)

どうやって稼いだのかしら?

今や、ニートの常識として、安定してネットで稼ぐ手段は、株取引・FX等の多額の資金が必要なものしかなかったなの。

もしくはバイトするか、気合でアフィリエイトするか

だけど、おうちで、パソコンで簡単にできるアンケートサイトがあるなの。

それが、マクロミルっていうの。

国内最大手だから、他社と比較して、20倍以上アンケートが来るなの。

誰でも最低月3000円以上稼ぐことができるなの。

あたしでも簡単に月6000円も稼いでるの。

macromill_amazon

実際にこれが交換されるのは、翌月の20日ぐらいなの。

でも、即現金が欲しいって方は、楽天銀行口座にPex経由で交換すると、ほぼ24時間いつでも、10分以内にすぐに交換できちゃうなの。

アフィリエイト等やって、確かに月100万円以上稼げるという例もあるんだけど、
アフィリエイトをやってる人のうち、95%以上が、収入が月1000円にも満たないの。

だったら、もっと確実で、簡単なアンケートサイトをやったほうのが、ずっと効率がいいと思うの。

それに、アフィリエイトには、専門知識が意外と必要であるのと、結構手間のかかる更新をしていかないと、継続的な売り上げに上がらないんだけど
アンケートサイトなら、専門知識は一切不要なの。

それと、ポイントサイトってのもあるんだけど、今やほとんどが購入をしないとポイントが来ない、下火な感じがしてるなの。

アンケートサイト なら、ポイントサイトの20倍(実測値)以上稼げるなの。

しかも、1円も無投資で

他社ではこんなに稼げないわよ。国内サイトは、良くて月1000円ぐらいがほとんどなの。

是非、マクロミルに登録して、お小遣いを稼ごうなの。

今すぐにお小遣いを貯めちゃおうなの

ところで、今日は試食したのかしら?

  • デコポン
  • パイナップル
  • いちご
  • サラダフレッシュ
  • ローストビーフ
  • オレンジ
  • 新じゃがいも
  • たこのバジルソルト漬
  • オレンジトースト
  • マルゲリータピザ

を試食してきたなの。

スポンサーリンク