【現金0円生活】風邪ひいたなの。ぐすぐす;;

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

現金が0円しかないために、とても寂しくなって、風邪をひいちゃったなの。

症状はのどの痛み、鼻水、だるさなんだけど

のどの痛みが苦しいなのなの。

というわけで、いつもどおり試食にいったなの

  • きのこのだし汁漬
  • パイナップル
  • 梅風味の鶏ご飯
  • マグロ
  • アジのフライ
  • サーロインステーキ(宮のタレ付)
  • ローストビーフ
  • 菓子パン2種

試食してきたなの。

ついでに、初音ミク?を買ってきたなの

きっと初音ミクがあれば、なんとかなると思うから、それなりの量を買ってきたなの。

焼き鳥の出店が出てたんだけど

現金がないおかげで、ねぎとかにんにくを含んだものが欲しかったけど、買えなかったなの。

スポンサーリンク